ずいぶんブログ更新さぼったなあ…



前回更新以後をダイジェストぎみに近況を箇条書きー。


・お仕事が忙しくてぜろぜくしむ的な作業は停滞気味。体調も悪めですがなんとか。精進します。
・8月のコミケやコミティアでお会いした方々ありがとうございました。多謝。
・「サマーウォーズ」見た。超名作。なつきせんぱいにあこがれる。
・「しんぼる」見た。とてもヒドイ映画だったw でもやっぱ好きな映画w
・祝!グランパスアジア四強!すげえええ!興奮。
・名作「ねぎぼうずのあさたろう」終了。究極の最終回でした。
・「仮面ライダーW」を毎週見てます。三条陸さんの脚本が最高なのだ。
・朝顔はズルズルまだ咲いてます。咲いたり咲かなかったり。もう10月だというのに。そろそろかな。
・11月のコミティアはお休みしまーす。


そんなかんじで。テンション上げねば。