ツイッターを始めた男

ツイッター



べつに鳩山総理に習って、というわけではないのですがTwitterを始めましたよ。
http://twitter.com/xexim


アカウント自体は去年の秋に取ったんですけど、
始めたのはここ数日です。


mixiについてるボイス機能が結構楽しいので、さらに踏み込んでツイッターもやってみようかなあと。


ひとことでも、軽い気持ちで書けるのが気軽でいいですね。


携帯メールで投稿できるのもいい。


うちのサークル「すずのやぜくろす」HPのトップページにも最近の5件のつぶやきが反映されるようにしてみました。
http://suzunoya-zx.com/


ブログや掲示板やmixiとはまた違った用途で活用できそうですし、
いろんなおもしろい使い方の可能性があるものだと思います。


まあまだ始めたばかりなので、いまんとこまだ何もやってないですけど