ぜろぜくしむvsスプーン

xexim2010-02-20



じこべすとこうしん。36日間で7.1キロ減量です。
いまのところダイエットに結果が出ているのは
「大満足ゼリーdeゼロ」というゼロカロリーゼリーのちからも大きいのです。
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=340


食事ではバランスをとっているけど、必要量以外の空腹感を埋めるためにこのゼリーはすごく便利。ほかのゼロカロリー食品と比べて美味だし。


マルハさんありがとう。


ゼリーを買うと、店員さんがプラスチックのスプーンをゼリー1個につきひとつつけてくれる。


しかし私は時々、「大満足ゼリーdeゼロ」を1つのスプーンで2個食べる。


するとつまり
使わない方のプラスチックのスプーンがどんどん増えていくのだ。


部屋の体積をスプーンの体積が埋め尽くす日も近いとか近くないとか。


ああ
スプーンそんなにいらないですって、ことわればいいのか。


すとっぷちきゅうおんだんか!