そ、そういえば本日「風帝伝説FIGHTER1巻刊行20周年記念日」です。

ぱ、ぱんぱかぱーん。
あれは1991年11月4日の、「松阪コミックビレッジ」でした。
当時高1だった私も今ではすっかりおっさんです。


20年前のこの日にFIGHTER1巻を買ってくださった方が
「最後まであきらめずにがんばれ」という激励文と、ケンヤのイラストの描かれたハガキを送ってくださいました。
このとき改めて「絶対最後まで描こう」って決めました。
その方は今はどちらにいらっしゃるかわからなくなってしまったのですが、このハガキは一生の宝物です。


まあそこから今に至るまで、なかなか描きすすめられないわけですが、こつこつ描いていかないと、と思います。


そして改めて、お世話になっている皆様に心から感謝いたします。


とりあえず今後の予定としましては、11/14のコミティアに、ワルジャーク編Vol.3が出ます。
本編13巻もなるべく早く出したいです。