【クリスマス絵】サンターキッドと仲間






さてさてめりーくりすます!!
去年は描きませんでしたが今年はクリスマス絵を描いてみました。


サンターキッドです。クリスマスになるとよく描いてるオリキャラです。


↓ちなみにこんなはなし。

メリーサンタークリッスマス!
聖夜星域クリッスマスターに集結するサンタークライシスの爺達。
さあ今夜もサンターグランプリの激闘が始まるぜ。
少年爺サンターキッドや少女爺サンコ、それに小熊爺サンプーも、クリスカリバーへキャンドルオンして戦闘準備だ!
煙突炉神サンタムも機動したし、プレゼンティックエネルギーを運ぶ準備も万端だ!
白いケーキャンバスの上では4個の赤いイチゴールを前に、ユキダレイオス会長が屹立してる。
サンターグランプリを狙うトナ界の覇者・トナカイゼルには負けられない。
見な、トナカイのトナオ。いよいよツリー共が騒ぎ出したぜ!



というかんじです。自分で書いといて何だけど、どんな話なんだこれw


ところで話は変わりますが、スカルとかゼロとか映画見てきました。大満足です。
そんなこんなで最近体調いまいちですがぼちぼちやりますよ。


みなさまよいクリスマスを!