ブログを書き直す男



昨日、「風帝伝説FIGHTER 」最終巻の漫画化へのご要望を多数頂戴している件について、さまざまな思いや、今後できることがないか、などのことをブログに書いたんですが、
申し訳ないのですが、削除させていただきました。


なぜ削除したのかを説明するのが難しいのですが、端的に言うと、そんな場合じゃなかったということです。


体調や心境の問題から、もう少し考えや予定を整理したいということです。


たいへん混乱しています。


多くの読者さまから、「風帝」最終巻の漫画化へのご要望を頂戴したことは本当に本当にありがたいことです。驚きと感謝でいっぱいです。


それと平行して、自分としては、この最終巻は小説にしたことでずっと良くなったという一定の達成感があります。


体調が悪くてまたいつ倒れるかわかりませんし、
いま、別の新作を楽しく描いています。


漫画化するのかしないのか、まだわかりませんし、「風帝」本編は現時点も何より大事な作品ですが、
どちらにせよ、今は体調の改善と、新作を楽しく描くことに集中してみます。スミマセン。