【一気読みするなら今!】「FIGHTER」本編を、全巻!WEB公開しました!

風帝伝説FIGHTER最終話



「風帝伝説FIGHTER」最終巻をWEB公開しました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/index.html



最終巻はとても時間をかけて練った物語なのです。



昔の読者様で「途中までは読んでいたんだけど…」みたいな方にもぜひお読み頂きたいですっ


それこそ「1巻だけ読んだんだけど…」みたいな方とか
「なんかいっぱい出ててどうしたもんだか…」みたいな方とかねw


ぜひご感想などもいただけると嬉しいです。


この最終巻は、たくさんのキャラクターをそれぞれ掘り下げることができて良かったです。メインキャラじゃない方々は、どうも掘り足りない部分もありますが;


それから、「FIGHTER」はまだ「ワルジャーク編」が残っていますね。楽しく書いていきたいです。
そんなこんなでヤンケとの付き合いもまだまだ続くようですw


それから新作だ。新作だ。
新作は、初期衝動をぶつけるようなかんじで参りたいと思います。こちらも楽しく描いていきたいです。