聖闘士星矢Ω4コマ本「オメガヨンコマ閃光拳」、出ます!






4月の「聖闘士星矢Ω」2期開始以来、アニメ最新話ネタの「聖闘士星矢Ω」の4コマを毎週1本ずつは、pixivとTwitterに上げています。


pixiv(ぜろぜくしむ)
http://pixiv.me/xero_xexim


そして聖闘士星矢Ωの4コマ本、「オメガヨンコマ閃光拳」が5月下旬に完成予定です。
こちらは1期のネタも入っています。
オールキャラ本のような本です。
オールキャラ本ではなく「オールキャラ本のような本」ですw
まあ長期にわたるシリーズで登場人物の多いアニメなのでオールキャラは難しいですが、たくさんのキャラを出しましたw
少なくともΩ黄金聖闘士は全員出るよ!


「オメガヨンコマ閃光拳」男女一般、いろんな@「聖闘士星矢Ω」のファンの方が楽しめるような本になっているといいなっ!


そういや最近光牙は「ペガサス閃光拳」を使いませんね。
「ペガサス流星拳」や「ペガサス彗星拳」を会得してしまったので。


蒼摩も「ライオネットバーニングファイヤー」とか「フレイムデスペラード」をあまり使わなくなってしまった。
邪武に教わった「ライオネットボンバー」が基本になってしまったw