さすがおにいさまのやつのえいがをみました




「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」  ★★★★☆(採点まよったけど色々おもしろかったので甘めの4)


こっちに引っ越して良かったことは、しごとがえりに行ける映画館の選択肢が多いことだなあ。
というわけでしごとがえりに映画「魔法科高校の劣等生」をみにきました。これだけの種類のグッズがすべて完売とかはんぱないです。パンフ売り切れててざんねんだよ……たつやくんが消したのかな。



ひとつ映画の感想をいうと、さすがはおにいさまだったヽ(´▽`)/
もうひとついうならガンダムWだったw


あと、私の反省点としてはこの映画、テレビシリーズではアニメ化されてない原作の続きを映画化したやつなので、ちょっと予習不足だった感あり。でもおもしろかったよ。


おにいさま色紙ももらいましたわ。さすおに(さすがおにいさま)ですわ!



(追記:パンフ売り切れについては、それから定期的に帰宅ついでに映画館の売店をのぞいて、やっとパンフが再入荷してゲットできたのは7/9でした)