中学時代の親友から同窓会の知らせがきた。

正確には「同窓会の知らせの音信不通者一覧にお前の名前があったぞww」って連絡がきた。
まあね、ひっこしたからね。それにしても同窓会はじめてだなあ。
7月に三重に行こうってきめた矢先に8月の同窓会の知らせ。
卒業以来あってないひとがたくさんいる。あんなに仲良かったのにっていう人もいる。どんなふうになってるんだろうなあ。
中学の卒業式以来あってない人は記憶の中では中学生だから、中学生がおっちゃんになってるとかおばちゃんになってるとかそういうかんじかもしれないw


成人式は行かなかったんだよね。当時の自分がいろんな理由を言っていた記憶があるんだけど今になって思うとその理由がいまいち思い出せない。


当時の自分はなんというか相当へんなひとだったしなあ・・・まあいまもへんなひとだけど。
なんにせよ同窓会たのしみです。