【聖闘士星矢Ω4コマ】スチールボルトアロー

この回はハイぺリオン様の力を得たエーギルさんを、たくさんの聖闘士たちが「Ωの片鱗」の力で倒すという濃い回でした。私はとても好きな回。
終わってから気付くのはこの回は最終回で全聖闘士の小宇宙がアレするシーンの重要な伏線だったのかも。


4コマめのやつはどんなふうに鳴くのかと思って検索したらグワーって鳴いてましたw


スチールボルトアローというお題で4コマを描いたわけですが、
「スチールボルト五郎!」っていって「孤独のグルメ」の井之頭五郎がでてきたり、
「スチールボルト士郎!」っていって「美味しんぼ」の山岡士郎が出たり、
「スチールボルト松太郎!」っていって松太郎が出るネタが不採用になりました
3人とももう少しで出すところだったけど採用したのはかわいいほうにしたw