「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac」を観ました

瞬さん、英語版はショーンって名前になってるけど日本語版では字幕も吹き替えも瞬って名前で行くんですねやっぱ。 
女性らしい女性って感じの子になってるし割り切って見るならいっそショーンにしてくれてもよかったのかも。
まあ彼女もがんばってるしかわいいのでこれはこれで楽しむ

女の子の瞬さんについてもしばらく見てたら慣れたよ。
また別の瞬さんなんだって思えるようになった。
ちょっと不思議な感じはあるけど><
彼女なりの物語があるし、とってもいい子だ

ネトフリ聖闘士星矢、パラレル度がかなり高いのと、それでいて各聖闘士星矢作品へのリスペクトもあり、そして面白く作ってあるのとで、思ってたより割りきって楽しめました
気になるのは告知が少なかったことと今後どのくらい続けられるのかってこと(話的にはもうハーデス編の伏線まで貼られてた)