こんな夢を見た。

昭和の頃、潜水艦がテロリスト集団に乗っ取られてしまってから、もう何十年も膠着状態が続いていた・・・。
潜水艦の本来のクルーたちと僕は、小泉首相といっしょに、某港に停泊している潜水艦まで事件解決に向かった。
テロリストたちが小泉首相に銃を撃って来たが、僕はドモン・カッシュのように銃弾を手で受けとめ、小泉首相を救った。
潜水艦の本来のクルーたちもそれぞれの持ち場でテロリストをやっつけた。
事件が解決すると小泉首相は胸のポケットから「感謝文例集」みたいな本を出して、ぺらぺらとページをめくると「このページがいい」とか言って、感謝の言葉を演説し始めた。
しかし途中で「時間がないので」とか言って、首相は帰っていってしまった。
つぎに僕は、テロリストたちの真のアジトに向かった。ほふく前進で。
すると、アジトから、女たちが狂ったように歓声をあげているのが見えた。
そこに、ライオンがいっぱい外に出てきた。
(ああ、俺はライオンに食われるのか・・・)
そう思ったとき、女たちがアジトから出てきてライオンを制止した。
すると女たちは、いつのまにかおっさんたちに変わっていた。
「君はいったいなんだね」
おっさんたちがそう僕に言うので、僕は自己紹介をした。
するとおっさんたちは
「ああ!あの小泉首相を救ったことで有名な君か!」
と妙に感心してくれて、すっかり仲直りしましたとさ。
めでたしめでたし。



で、目が覚めました。
僕はその瞬間「まさか夢とは思わなかった・・・」と思ったんですけど、
そのあと、この夢をどこからどうつっこんだらいいのかわからなくなったので、とりあえず晒しておきまーす。