映画「いま、会いにゆきます」をオススメします。

みてきました。
よかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
すんごいよかった。
とても純粋で、きれいな映画。
かけがえのないものを大切にしようと思える映画。
見たあと、とても幸せだった。
ぼろぼろ泣いちゃった。
まわりのお客さんもみんな泣いてた。
僕の今後の人生にとって、「この映画を見た」ということが、
かけがえのない財産として残るはずだと確信している。
皆様もぜひ見て下さい。まじで。


ちなみにこの映画、原作とかあらすじとかジャンルとかだれが監督かとかどういった層に人気とかどんな俳優が出てるかとか、
あんまりそういう情報や先入観を入れないで見た方がいいと思う。
どちらかというと。  


それにしても・・・みてよかった。


今年のぜろぜくしむ文化賞をあげたい。
なんだその賞。