名古屋1-2東京V

昨日の日記で「レッズぶっつぶす」とか大口たたいてる間に、グランパス天皇杯敗退かYO!
しかもまた天皇杯ヴェルディに負けかYO!!
しかし、怪我でマルケスウェズレイを欠いてはどうしようもないYO!


はっきりいって今年のグランパスはひとことでいうと「マルケスのチーム」です。
ウェズレイは去年の得点王だし。


マルケスウェズレイ抜きのグランパスなんて、
あんことゴマ抜きのアンパンみたいなもんです。
肉と玉ねぎ抜きの肉まんみたいなもんです。
ガンダムガンキャノン抜きのホワイトベースみたいなもんです。
悟空とクリリン抜きのZ戦士みたいなもんです。
セーラー服と体操服抜きのえっち本みたいなもんです(一部の人には)。


はあ。
あ、古賀が2点もとったの?
あ、1点はオウンゴール


古賀よ・・・・。