というわけで津のオールジャンルイベントに行ってきました。

不思議な城のお茶会
http://homepage3.nifty.com/osakananoawayuki/syusaiive_top.htm


コスプレの人がいっぱいいて感心しました。


スタッフの方々や来てくださった方々に色々お世話になりました。
・MOTAKAくんが来てくれて色々手伝ってくれたので助かりました。感謝。
・若林玉吉さんと色々とお話させていただき、執筆や投稿やドラゴンボールやグランパスなどの話題で盛りあがりました。刺激になりました。楽しかったー。
・お隣のサークルさんに黒コさんという美麗な絵師さんがおられました。
すごい上手だなあ、センスいいなあ、と思っていたんですが、帰りがけに僕ののHP見ましたと、声をかけてくださってびっくりしたり恐縮したりしてしまいました。
サスケくんのびんせんを頂いてしまいました。かっこいい・・・。


やっぱ、イベントに出ると刺激になるなあ。