Don't trust over 30

勝手にしやがれ!!
というロックのお言葉がありますが。
誕生日です。
30さいです。
今日からおっさんです。


ここんとこパワーダウンしてすっからかんです。
自分に関しては、すべてにおいて自信がなくなってしまいました。
10年ぐらい前は自信のかたまりのような自分だったんですけど、あの自信の根拠はどこにあったのかな。


ここからなにやらパワー全開になって、なにやら恋をしたり、なにやら進んだり、しなければいけないわけですが。恋する自信も進む自信もないですが。
まずは挑戦から、できる自分になろう。


30年生きて、ちょっと呼吸が整ったところで。
残りの人生、突き進むのみ。
がおー。