眠れん。うがー。

みなさんもうすぐ30さいになるぜろぜくしむが来ましたよ。
一緒に老けよう。
ああ、日記が滞ってますよ。
名古屋コミティアに出たこととかハイロウズの津ライブでぴょんぴょこぴょんぴょこ跳んだこととか施設実習に連戦したこととかシャアが実は二人いてびっくりしたこととかルナマリアが盗聴してたこととかバーレーン戦のこととかグランパスのこととか、山ほど日記に書きたいけどもー忙しくて。
今日は、眠れない。
アレしても眠れない。
持病がここ何日かちょっと調子わるくて、昨日医者に「眠くならないかゆみどめ」を処方してもらったんだけど、眠れないのはコレのせいだろうか。まあ持病のほうはマイザー投薬効果で目に見えて快方に向かってるからいいけど。