ハイロウズのライブに行ってきた!

荒野はるかに/ズートロ(69バージョン)
三重県民文化会館大ホールいえーい!
ハイロウズのライブはひさびさ。


ぴょんぴょん跳んで、大声で叫んで、暴れた暴れた。
ピンクのリストバンドも手に入れてるんるん


「ズートロ」は、CDよりもライブの方がかなりパワーアップしていたように感じました。
この曲、以前よりずっと好きになったよ。


それから「シッパイマン」で泣きそうになりました。
で、「即死」で泣きました。


あと、真島昌利の歌う「64,928-キャサディ・キャサディ-」が本当に大好き。
この歌に何が流れているのか、説明はできないけど、とてつもない何か大きなものを感じる。


あと、新曲も聴けた。うっとりして聴いてた。


ハイロウズが好きで好きでたまらない。
誰に何を言われようと、この気持ちは絶対に譲らない。