今日のガンダムSEED DESTINY

1/400 ミーティアユニット(SEED DESTINY)
レイ」というサブタイトルだった割には、レイの出番は以外と少なかったおはなし。
レイにはいよいよ死相が出てまいりましたな。
彼の境遇はなんだか悲しいっすね。


しかし、「こんなクローンにされてしまったけどどないせいっちゅーねん」という彼の悩みは、むしろデスティニープランに従わないほうがより解決するのでは・・・?とか考えてしまいました。
でも、恋は盲目なのですね。(おいおい。)


それと、えらいあっさり記憶戻ったなあムウさん。
イザークディアッカの、微妙で優柔不断な展開は笑えたけどどうなんでしょうか。


来週は最終回。
そんで、そんで、ルナマリアが死にませんようにっっ!!(ネタバレ厳禁)