君の涙より汗は美しい

キャプテン翼―Road to 2002 (15) (ヤングジャンプ・コミックス)
キャプテン翼の新シリーズが開始してますよ。
吉良監督の下でさっそくゴールデンコンビが復活ですよ。
やっぱ日本チームもしくは南葛じゃないと、この漫画は面白さ半減ですよ。
つまり、石崎がいないと(略


いろいろ選手層も厚いし、新キャラまで出てきましたが、カミソリシュートの早田くんはポジションを守れるんでしょうか。
つーか中西が復活してたのはびびった。


かつて奥寺康彦のいた時代に、高卒で日本代表デビューした翼。
その翼が、今は中田英寿中村俊輔のいるチームで代表選手として戦い、なおかつ次はU-23代表としてオリンピック。
いったいどういうときの流れ方をしてるんだろう(爆
でも楽しいからいいやw