ハイロウズ活動休止

ザ・ハイロウズが活動休止を発表

ザ・ハイロウズが活動休止を発表した。 ファンクラブの会員宛に届けられたDMにて明らかにされたもので、 詳細等は発表されていない。 作品としては元旦にリリースされるベスト・アルバム『FLASH』で 95年の結成以来10年に及ぶ活動の幕を一旦閉じるかっこうとなった。 休止前のラスト・ライブは11月5日(土)の中央大学の学園祭での ライヴとなった。
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=6594 (bounce.com)

The ★MUSTANG 04-05 [DVD]

FLASH~BEST~が出るぞ!とか言って大喜びしていたのも束の間、大変なことになってしまいました。


ほとんどハイロウズ教信者のような自分が、いま、驚くほど落ちついていて、嘆き悲しんでいない、ということを興味深く感じています。
甲本ヒロト真島昌利のバンド観や哲学を、インタビューや曲で聞き尽くしてるからかな。


「未来も過去もない、瞬間があるだけ」って歌ってるハイロウズだから。


それに、解散じゃなくて活動休止。
充電期間だし。


ハイロウズ結成から10年。
ブルーハーツ解散から10年。


何か、面白いアイデアでも浮かんだのかもしれない。


甲本ヒロト真島昌利が音楽を続けるかぎり僕はずっと彼らを追いかけ続けるし、
ハイロウズ休止中の4人がどんな活動をするのかと思うと、わくわくする。


真島昌利ソロの5枚目のアルバムも聴きたい。


Do!! The★MUSTANGという素晴らしいアルバムやツアービデオ、
それに「サンダーロードという珠玉の名曲は、ハイロウズのキャリアの区切りに相応しい。


ハイロウズが活動休止しても、ハイロウズが最高のバンドであるという事実は変わらない。
ブルーハーツが今も輝き続けていることと、何ら変わりはない。


ずっと
ハイロウズが大好き。
ブルーハーツが大好き。
ずっと変わらない。


それにしても、ライブで、CD未収録の曲をいくつか聴いたが、あの曲たちはCDで当分聞けないのかな・・・