日本1-3オーストラリア

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント 1 [DVD]
ずっと待ってたこの試合。
ぶわーん負けた!!
後半39分までは勝ってたのに、最後の最後になって、急にボコボコ立て続けに入れられて負けた。
非常にショッキングで、インパクトのある負け方。
そういや先日のドイツ戦も2-0で勝ってたところから2失点して引き分けてしまったわけで、同じようなものを感じます。
川口キレキレだったし、試合は後半のほうが日本ペースだったんですけどね。
それにしてもこういう、後半終盤で逆転する、っていうのはむしろジーコジャパンの勝ちパターンなんだけどなあ...。
ああ悲しい!!悔しい!!うがー!!
あと2試合、勝つしかない。
勝て勝て勝て!!
松木さんも言ってたし。
「勝つに決まってんでしょ!!」
がんばれ日本!!