仕事がうまくいかない。

どうすれば福祉のプロになれるか―カベを乗り越え活路を開く仕事術
振り子が戻ってきた・・・。


まあ、今までいくつかの仕事をしてきて、
悩んだことない仕事なんかなかったし、
基本的に僕は、
何をしてもどこにいても自己嫌悪との戦いばかりなんですけどね。


どうにもこうにも自分の力が及ばず、
どんなに走っても、ほかの職員の皆様の背中が見えない、そんなかんじです。


でも、このまま「自分には無理でした」と逃げ出すのは嫌だし、
見えかけてる部分もある。
出来る限りの努力をしてみようと思います。


人命を預かる仕事だし、危機感を持ってやろう。


いまは職場に自分の立場がまるっきりないのがツライけど、
なんとかしたい。します。