次はオシムジャパンがいいなあ

クロサギ DVD-BOX
こんにちは。
クロサギ」の最終話がちょっと期待はずれだったぜろぜくしむです。


けさは起きてから韓国とスイスの試合の後半みてたけど、スイス堅いね〜。
スイスは今大会唯一無失点のチームなんですね。
しかしスイスの二点目はバリバリのオフサイドだと思う。
韓国は2002年大会のつけが回ってきたんでしょうか。


しかし、これでは次はW杯のアジア枠が減らされるかもしれないですね。
日本にとっても非常に厳しいっす。


オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える
それにしても今朝、駅に売ってたスポーツ新聞の見出しが、

A紙は「ジーコ後任、オシム決定的!!」
B紙は「ジーコ後任、オジェック有力」

どっちやねん。
ジャケとかデシャンとかも候補みたいだけど...
私はオシムは、日本にとって最善の選択だと思います。

彼のように、監督としての実績が豊富で、日本サッカーの現場をよく知ってる方が良いかと。
まあ65歳という年齢は心配ですが...オシムジャパン、見たいなあ。