落ち着き日記

強く生きる言葉
落ち着かない。
ここしばらく、仕事とか職場の人間関係とか、うまくいかないことで色々なことがありまして、何とかしたくてもがいてみたら、底なし沼にズブズブはまりまして。
心身すっかり滅入ってしまうことが立て続けに。
今日は仕事が休みなのに、一日中胸がムカムカしたり沈んだり。
もうわけわかんない。
疲れました。
休みなんだし嫌な事なにも考えたくないのにな。
そんなわけで、いろいろ故障してます。
気持ちに余裕がないなあ。
これが、他人の悩みならいろんなアドバイスが出来るのにね、自分のことだと楽にならないんだなあ。
大したことじゃないと思おう。
ああしかし、少なくともこうして文章にしたら少しは整理がつくね。