バトンを頂いたので回しますよ。



魔動王グランゾート メモリアルブック
こんばんは。
最近でた魔動王グランゾート」のメモリアルブックを買って、懐かしく読み返しているぜろぜくしむです。


さてさて。


羽柴光さんよりバトンを回していただきました。
こういうバトンって受け取るの初めてなのかもしれない・・・
見落としてなければ。


【進化バトン(82代目)】
※ ルール ※  
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)
■お気に入りの絵本は?
三びきのやぎのがらがらどん
ニルスのふしぎな旅 (講談社青い鳥文庫)
魔法使いのチョモチョモ (フォア文庫)
ちいさいアカネちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(4) (講談社青い鳥文庫)
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

■最近お気に入りのアニメや漫画
<アニメ>
ゼーガペイン
桜蘭高校ホスト部
トップをねらえ2!

クロスゲーム (4) (少年サンデーコミックス)
<マンガ>
クロスゲーム
よつばと!
失踪日記
自虐の詩
卓球社長 (ビッグコミックス)
Rustybloom


(ハル) [DVD]
■微妙に好きな映画
キッズ・リターン [DVD]
(ハル)
リンダリンダリンダ
紅の豚
逆境ナイン


■好きな菓子は?
ドリトスのナチョチーズ味




新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~
■アニメ、漫画(等)世界で体験してみたい事は?
アスラーダと組んで、サイバーフォーミュラでワールドグランプリ制覇。


俺 「アスラーダ、チャンピオンを取りに行くぞ!」
アスラーダ 「ソノ コトバヲ マッテイタ!」




■ここだけのはなし
微妙に切手を集めてる




十四才/フルコート
■カラオケで一曲だけ歌うなら
ハイロウズ「十四才」





■次にバトンを押し付けちゃう3人
見てたら・・・


愛媛みかんさん
激辛の人さん
銀さん


もちろんスルーしていただいて一向に構いません。