ゼーガペイン「ラストサパー」

1/72 ゼーガペイン アルティール
二転三転する、舞浜サーバーをめぐる攻防。


驚愕の展開が畳み掛けるように積み重なる、非常にスリリングなお話しになりました。
メイウーとメイリンがメイドの格好してたのは、意味わかりませんけど。
ルーシェンかっこいいなあ。
シズノ先輩、にく食ってる場合じゃないっすよ。


そんで、アンチゼーガへの一発は燃えたあ。


綿密な物語のおかげで、
主人公ソゴル・キョウにめいっぱい感情移入できているので、
彼の怒りや悲しみを、共有しながら話を追うことが出来る。


これって当然のことなんだろうけど、
この域まで達することができた作品に、最近なかなか出会えなかったので、
この作品がいとおしくて仕方ないです。