三重4-6熊本工



母校がひさびさの甲子園出場。


監督は、僕の高2のときの担任です。
先生がテレビで映ってた!!
全然変わってなかった!!w


梅村投手というのが、予選6試合で自責1の〝プロ注目〟の選手ということだったんですけど
2回裏の4失点が痛かったですね。
敗退でございます。
http://www.sanspo.com/baseball/highschool/06summer/score/20060810_1.html


職場の年上の同僚のひとが、やっぱり三重出身で
「俺の高校は県予選で三重高にボロ負けしたんだからよ、仕方ねーから応援してやるかんな」
って言ってたんですけど。
負けちゃって、やつ当たりされた(爆


高校時代、何度もバスに乗って甲子園に応援に行ったことを思い出します。
風帝2巻の表紙は、その甲子園に向かうバスの中で描いた(爆


あれから母校は甲子園に遠ざかったけど、また今年、夢が見れてよかったね。


三重高出身といえば、水本裕貴選手(ジェフ千葉)も、
北京五輪オシムジャパン目指してがんばってるので、めいっぱい応援したいです。