描いたり読んだり見たり


おえかきまだまだ途中ですー。
まあ他に色々やることあるし、急ぎの絵でもないので、お楽しみとして少しずつ塗ってます。
ケンヤくん、足りないパーツがつきました。


今日は甲本ヒロトさんの誕生日。
ヒロトの歌が聴ける時代に生まれた幸せを噛み締めます。
♪ひっぱってひっぱって44年〜♪ ヒロトなわー♪


ネット通販で頼んだゼーガペイン ビジュアルファンブック、品切れですって。
「在庫あり」って書いてあったから注文したのに品切れってっ#


さて、ところで。

3YEARS (マーガレットコミックス)
3YEARS (マーガレットコミックス)
みもざさんに勧めて頂いた、斉藤倫先生の3YEARS (マーガレットコミックス)を読みました。
全1巻の恋愛ものの少女漫画です。
やー・・・。感動しちゃった。「キュン死に」した。w
なんか全10巻くらいの話を読んだ後のような、読みごたえ。
このくらいの年頃の独特の精神状態を本当に上手に描くなあと思いました。
切ない。
番外編のシルバー・チップ (マーガレットコミックス)も傑作でした。
いろんな思いを目の当たりにしてくらくらしました。
余計に「3YEARS (マーガレットコミックス)」という物語が好きになりました。
素敵な作品を勧めてくださったみもざさんに感謝(^ヮ^)

ウルトラマンメビウス 2007年 カレンダー
ウルトラマンメビウス
最終3部作が開始。なかなかの良作。
まさかトリヤマ補佐官にこんなかっこいい場面が与えられるなんて!(w
メビウスの正体を全人類が認識し、なおかつ人類がメビウスと共に戦うことを選ぶというかつてない展開。
サコミズ隊長→総監の演技も絶品。この役者さんほんとうまいなあ。
しかしあと2話で終わっちゃうのか・・・寂しす。