「風帝伝説FIGHTER」第1話、20ページまでUP。

http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ch01/ch01_menu.html


1話は漫画部分が全45ページなので、まだありますね。
近いうちにUPします。


長いこと更新が15ページまでで止まってましたが、最近ご感想を頂いたこともあり(ありがとうございます!!)、急に、なんだかむしょうに、最近の話まで載せてしまいたい気分になっているのです。


なんせ今描いてるのが10話なわけで、
1話って、なんせずいぶん昔に描いたものなので、「1話だけ読んでいただく」というのは、非常にありがたいんですけど、ストレスも溜まっちゃいます。


続き物である以上、このストレスから解放されるには、
どんどんUPして最近の話まで載せてしまうしかないわけで・・・
しかし写植が結構大変。2話からはそのまま載せちゃおうかな…
といいつつ写植で仕上がるのが楽しみだったりもする。


10話の執筆の方も進行中。
描いてる身としては燃える展開になってます。