第1話、45ページまでUP。



風帝伝説FIGHTER第1話、全45ページUPしました。
次回予告と扉絵もUP。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ch01/ch01_menu.html


あとは、4コマと解説ページとエピローグをUPすれば「CHAPTER1」の更新が完了します。


次回予告は写植せずに、そのまま載せちゃいました。。。


ちなみに、まえがきとあとがきとフリートークとゲスト様のページは原則としてUPいたしません。ご了承下さいませ〜☆



ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 08 ザムシャー
さて、
ウルトラマンメビウス来週で最終回。盛りあがってます。
ザムシャーかっこいいなあもう。俺ザムシャーと結婚しますうそですいやですむりです。


トリヤマ補佐官のキャラが変わってるよー。トリピー輝いて見えるよ。おいしいなあもう。


エンペラ星人は性格にもうすこし特徴があるといいんだけどなあ。
登場シーンが荘厳で、めっちゃ長かったのが笑えた・・・
じゃなかった、かっこよかった。w

UH40 アストラ
最終回は、ウルトラ兄弟が全部出るっぽいですね。
次回予告にアストラも映ってたw 良かったねアストラw
1話と最終話しか出ない男、アストラ。
ユリアンは出るかなあ。キングは出るかなあ。


あとは、終わり方がどうなるのかも気になるところ。


ジョージにはサッカー選手に、
マリナはバイクのレーサーに、
コノミは保育士さんに、
テッペイは医者に、
それぞれの志していた道に戻って欲しい気もする。
その一方で、ガイズに残って欲しい気もする。
リュウは元々残るだろうけど。


ミライは帰っちゃうんだろうか。気になるなあ。


そういやテッペイは仮面ライダー電王にも出てました。もうびっくり。
ニキニキしたよ。(←それちがう。)