第1話更新完了。増刊1号&2号もUP♪どんどんいくよー。

風帝伝説FIGHTER増刊1号「FINE!!」



はい、「風帝伝説FIGHTER WEB」怒涛の7日間連続更新ですよ。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


昨日は、「風帝伝説FIGHTER」第1話、更新完了しました。
これでひととおり読めます。
いまさら誤植を発見して、直しました。おそろしやおそろしや。


第1話の次の更新は、第2話ではありません。
増刊です。番外編です。


というわけで、今日は、「風帝伝説FIGHTER」増刊1号&2号のうち、ぜろぜくしむの描いた原稿の中から一部セレクトしてUPしました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/sp/sp_menu.html
とゆーわけで、刊行順にUPしていこうかなと思っています。
原則、私の描いた原稿だけ。


以前、フリートークは原則UPしないと書いたんですが、設定に関わるものは上げさせていただくことにします。スミマセン。


今後の更新予定は、
本編2巻→増刊3号→本編3巻→増刊4号→本編4巻→増刊5号→増刊6号→本編5巻→増刊7号→公式ガイド(の未更新ぶん)→本編6巻→本編7巻→増刊8号→増刊9号→増刊10号→本編8巻→増刊11号→小説1巻→本編9巻→(たぶん本編10巻)
となる予定ですね。予定ですけど。
これは、自分用のメモでもあります。(爆)


ここからは、原則、写植しないでUPします。きりがないので・・・。スミマセン。
写植なしだと、もうどんどんUPできちゃう予定ですよ。ほんとかよ。




機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (14) (角川コミックス・エース (KCA80-17))