自作漫画をネットに上げる男

風帝伝説FIGHTER7より



ういいいいむ
っていうスキャナの読み取り音がちょっとロボットっぽくてかわいいと思います。


あなたの心のスキャナはなにを読み取れますか?


ぜろぜくしむです。


げほげほ…へ…へんなあいさつをしてしま……ガクツ。




ところで昨日と今日は休日出勤の代休だったんですが、
ずっと風帝WEBの更新に時間を割いていました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


昨日「風帝伝説FIGHTER」本編7巻を最後までUPしましたが、
つづいて今日は増刊8号「FLY UP!」を風帝WEBに上げるためのスキャン作業を開始しました。


こっちはWEBに上げるにはもうすこしかかるかのう。


なんだかもう、
さっさと最新刊までWEBに上げてしまおうかなあと、思わなくもないです。


そのへん、以前とは考え方が変わったかもしんないですね。