「風帝伝説FIGHTER」7話更新完了ですにゃ。

「風帝伝説FIGHTER」7話より



今日もネットラジオ聴きながら作業してました。


というわけで「風帝伝説FIGHTER」 第7話、更新完了ですにゃ。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


どうにも気になるのが、思いのほか、生原稿の損傷が激しいこと。
とくに「油性ペンで描いた上にメンディングテープでトーンを固定している箇所」の油性ペンで描いた部分。
にじんでしまっているんですね。


そういう事情から考えて今回、一部のページは生原稿からではなく、以前印刷した本からスキャンしました。


次は増刊8号「Fly Up!」です。


そういやこの「風帝WEB」はPCでの閲覧を想定して漫画をUPしているんですが
自分の携帯から読んでみたら携帯でも読めました。
携帯の機種によってはわりと読めるのかもしれません。
セリフはフリガナのところとかちょっと読みにくいところもありますし、PC閲覧の前提で作っているので、うんちくとか見にくいですけど…。