てなわけで「風帝」7話公開開始。

「風帝伝説FIGHTER」7話より



であります。
予定を1日前倒しで公開開始であります。


今回は表紙、口絵、あらすじ、扉絵、キャラ紹介と、第7話の1-8ページまでUPしました。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


7話は漫画部分だけで46ページです(見開きページを1ページとして)。
順次更新しまーす。


7話の絵を見ていて気になるのが、キャラクターの口の描き方です。


7巻のころは「口の描きかたを変えてみよう」と思って試行錯誤していた時期なんですね。
しかしあんまりうまくいかなかったのでまた元の描き方に戻ったりもしましたが。


ところで
じつは恐ろしい話なのですが「RAINING」というエピソードは、当初7巻1冊で「RAINING」の予定だったんです。
それがいろいろ当初の予定からお話が膨らんでしまって
今や「RAINING」だけで7巻から11巻までずっと…、もう5冊も「RAINING」を出しています。
まだ何冊か出そう…。


まあお話が膨らむのは別にいいんですが、問題はペースが遅いことなんですよね。
しっかりちゃんと描ききらないとっ。