【予告】「風帝伝説FIGHTER」第7話WEB公開開始!






きょうは「ねとらじ」を聴きながら1日ガーガーと、「風帝伝説FIGHTER」の7巻をスキャンしたりしていました。


「風帝伝説FIGHTER WEB」、ひさびさに続きの本編UP予定です。
明後日から公開予定。やりまっせー。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/


なんか見開きページのつなぎ絵のつなぎめをフォトショップさんでつないでたら随分時間を使ってしまったw


ちょっと本編6巻更新から間があいてしまいましたが
不定期に更新していこうと思います。


「風帝伝説FIGHTER WEB」としては今後の更新予定は


本編7巻→増刊8号→増刊9号→増刊10号→本編8巻→増刊11号→小説Vol.1→本編9巻→本編10巻→本編11巻→小説Vol.2→以下続刊
となる予定。(これは自分用のメモでもありますがw)


この予定のなかに入り込んでくるかたちで、「風帝」以外の短編よみきり群もUPするかもしれませんです。


あと、梅よろしちゃんのみたい