日射病でした



ご心配おかけしましてスミマセン。
どうも、症状を調べていて、条件がぴったり一致するのはこれだったようです。


日射病。


【HP】日射病と熱射病
http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/nissha.html


うん、これこれ。みんな当てはまります。


普通に、そと歩いてただけなんですけどね、なっちゃった。あっはっは。
・・・スミマセン。


やばいときは異常に全身が熱いのに、汗がまったく出ないで体がカラカラで
目まいやら頭痛やら吐き気やら関節痛やら
なんじゃこりゃあって思いました。。。


飲み物も飲んでいたんですけどね、足りなかったんでしょうかね。


ようやく体調もどりました。
いやはや、世にも恐ろしい目にあった・・・。。。


おかげさまで回復しました。
お騒がせしましたー。


みなさま。
人間はいとも簡単に熱中症になります。


今年は猛暑になると言われてますし、これからが夏です。
私を教訓に、お気をつけ下さいませ〜