CDをいろいろ。



さて、クロマニヨンズのニューシングルエイトビート (通常盤)が出るので、CD屋さんで予約してきました。


クロマニヨンズかっこいいなあ。音楽と人のインタビューも超うけた。


そういやさあ、話は変わりますが、新潮文庫についてる応募券を10枚送ると「Yonda?」キャンペーンのオリジナルCDがもらえるんですよ。
そんで、届いたんですけど、森の小鳥のさえずる音とか、川のせせらぎの音とか、波の打ち寄せる音とか、そんな音ばかりで1時間入ってるCDだったんですね。
音楽が入ってると思ったのにそんなCDだったのでびっくりだったんですけど、思いのほか癒されてけっこう良かったです。
癒されすぎて聞いてると眠くなる。

GAME
ところで、街のあちこちでかかっているパフュームの曲が、あたまのなかをぐるぐるぐるぐる回って、病気のようです。


仕方ないので治療のためにCDを買ってみたら、ますますぐるぐる回って悪化。


♪ぽり、ずむぽり、ずむぽり、ずむ♪


彼女達の歌は聴いているとちょっと切なくなる。