「イラストバトン」をやってみる男



さてさて、
最近ジャンプ連載マンガのダブルアーツがお気に入りのぜろぜくしむです。


ところで、マイミクのありさかなや様から、バトンを回していただきました♪
どうもありがとうございます!!


というわけでさっそくやってみまーす。


●イラストバトン


■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?


杉本 「さあ、第3サービスポイントにトップで来るのは・・・?
      ランドルだ―――! ランドル、サービスポイントに!」
     ? ・・・あーっ?! 新条、パス! ロペもだっ!!」
片桐 「新条さんっ!!」
新条 「バトンが来るんだ!!」
ロペ 「なりふり構ってられるか!!」
杉本 「加賀もパス!ハイネルもグーデリアンもだーっ!!!」
グーデリアン「熱くするバトンが来るからな!」
ハイネル  「そういうことだ!」
加賀     「あいつは・・・ バトンは必ず来る!」
ランドル 「ふっ・・・ふっふっふ・・・はーっはっは! 行くぞグレイスン!!」


…って心境です。
(意味不明)


■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?


8年前になるのか・・・(歳を言えって;)


■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?


8年・・・。


■最初の頃に描いた絵を見れますか?


見れませんが仕方がありません。


■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


最初の頃?
最初・・・。
最初の頃の絵を貼るんですか・・・。
最初の頃っていったら・・・最初の頃だよね。
最初の最初の、最初の頃です。





本当にありがとうございました。


■では何塗りをメインにしてますか?


今の絵の話に戻っていいんですよね?
アニメ塗りかなあ。


■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?


いっぱいいるんですが、
最近の気分は鳥山明さん。


■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?


ないですけど描くのは好きです。


■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。


□可愛い絵
□かっこいい絵
□綺麗な絵
□暖かい絵
□涼しい絵
□柔らかい絵


いろいろ考えたんですが
お知り合いの絵は深いので、そんなシンプルにきっちり分けられないんですよ。
「かっこよくてかわいい」とか「きれいであたたかい」とか。
そんなわけでやりたい方どうぞー♪




テンプレ

●イラストバトン
■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? 
■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか? 
■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 
■最初の頃に描いた絵を見れますか? 
■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか? 
■では何塗りをメインにしてますか? 
■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか? 
■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか? 
■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。 
□可愛い絵 
□かっこいい絵 
□綺麗な絵 
□暖かい絵 
□涼しい絵 
□柔らかい絵