しごとのはなし。



通勤電車でひたすらJリーグの選手名鑑を眺める最近のぜろぜくしむでござります。
ダヴィと玉田のツートップが楽しみですね。


相変わらずしごといそがしいです。
でもたのしいよ。


以前のブログで会社がひっこしたという話をしましたね。
現在ぜろぜくしむの通う会社は、東京の4つの区が隣接する場所です。
そのため、「会社はどこらへんなの?」と聞かれるとすごく困る。


「何駅からかよってるの?」と聞かれてもまたこまる。
A駅とB駅のどちらかから、気の向いた方を選んで降りているのです。


どっちも自宅の最寄駅から交通費が同じで、駅から会社までも同じ位で、ちょっとだけ遠い方の駅のほうが駅前が充実している。
こうなると両方ありだよね。


大好きな「少女ファイト」という漫画の舞台になった町なので、漫画に出てくるコンビニが少女ファイトキャンペーンやってたりして楽しいです。
あの「トキワ荘のあった町がとても近いのも、なにげに自分の中では高ポイントだったりー。