ぜくしむは ブルワーカーを てにいれた!

ブルワーカーX5



わが新たなる剣。
いにしえより伝わる伝説の
伸縮自在の変形機神。
その名もブルワーカーX5。


というわけで
ブルワーカーが届いた。わーい。
うん、これは場所を取らない。


要はこれは
棒である。
そしてバネである。


シンプルだが奥深そうである。


とりあえずマニュアルにはこれを使った42種類の運動が載っているが、ネットで調べるともっと色んな種類の運動ができるんだそうな。


最近だいえっとして体重が落ちてきているのはいいが
基礎代謝もどんどん落ちていっているので
これでもうすこし筋肉をつけて基礎代謝を上げることにするでござるの巻。


外人の書いた文章を必死で翻訳したかんじがアリアリの説明書。


なんかトレーニング方法が小さい字でぎっしり書いてある。正直読みにくいし。
これを毎日よんでいたらマニュアルがくしゃくしゃのビリビリになりそうな勢いなので
HPから、でかい字に編集してプリントしてクリアファイルに綴じて使うことにする。


なんか説明書に、日本で150万本売れたとか書いてある。
じゃあ私は150万1人目か。
違うか。


47年の歴史があるドイツ生まれのブルワーカー。
ちゃんとマニュアルに沿ってプラン通りにやることが大事みたいなので
しっかり計画を立てて続けようと思いまーす。
とにかくやってみる。