モヤイたん横顔

モヤイ像(渋谷駅前)



渋谷のモヤイちゃんの横顔。
やっぱりモヤってます。
今日もモヤってます。


なんだかユーモラスな顔をしてるよね。
モヤイはモアイとはひとあじちがうよね。
ちょっとほっぺたがふくよかだよね。


あとモヤイを見るとシューティングゲームをやりたくなるよね。
これはモアイじゃなくてモヤイなのにやりたくなるよね。


しかしわし、シューティングゲーム苦手やから困るねん。


むかし渋谷でハイロウズのライブを見に行ったときに
ここでハイロウズ仲間と待ち合わせしました。
懐かしいな。


そういえばこれ、こないだルパン三世に盗まれたと聞いていましたが
なにごともなかったかのように無事ですね。


ルパンに会ったらもう盗まないように言っておきます。
ルパン、マイミクだしねw