梅よろしちゃんファンクラブ

梅よろし

[rakuten:icg:10000080:image]

ダイドーの「梅よろし」という清涼飲料が美味しいので時々買ってしまいますよ。


「梅よろし」っていうネーミングもいいね。


たぶん「梅」が苗字で、「よろし」が下の名前だと思います。
よろしちゃんです。
これ絶対女の子の名前だよね(爆
じゃあ絶対美少女だよね。(ひどい妄想だ)


よろしちゃん、かわいいよよろしちゃん


よろしちゃんは最近ちょっとだけ衣替えして、リニューアルしたんですが
リニューアル後は、以前と比べて酸っぱさが減ってマイルドになり
いただきやすくなった気がします。


前の過剰にすっぱいところもキュートだったけど
今の普通にすっぱいところも魅力的。
そんな梅よろしちゃん。


えるおーぶいいー らぶりーよろし!
えるおーぶいいー らぶりーよろし!