ツイッターとわたし

ぜろぜくしむのぱそこん



何を今さらという話なのですが
いろんな方のツイッターを見るのが楽しみです。
ツイッター結構たのしいです。
敷居が低いとこがいい。


まとまった文章ではなく、「つぶやき」なので、ブログと使い分けられるし、いろんな方法でつぶやける。
ブログと違ってツイッターは
「更新しよう」と思った30秒後には更新できている(こともある)。
このフットワークの軽さがいい。


まあつぶやくだけなので
「更新する」なんてたいそうなものではないですが。


やってない方は、ぜひやってみたら楽しいと思いますですよ。


mixiのボイス機能とほとんど同じですが最近ちょっと違いが出来てきたですね。


★ぜろぜくしむのついったー★
http://twitter.com/xexim