「ヱヴァ破」のDVDを見てぽかぽかする男

ヱヴァみながらコミスタ



メガネメガネ…。


あ、


ぜろぜくしむです。


去年映画館で見た
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDを買いました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のほうはTV放映の録画があるだけなんですが。


なんかむしょうに再見したくてたまんなくて
繰り返しみたいということもあり、
財布と相談して購入。


財布たんは俺の相談を聞きいれてくれましたw
財布たんははなしのわかるやつだ。


発売日の数日後に財布たんとの相談がついてから買ったので、
初回版じゃなくて通常版になってしまったので初回版特典がつかなくて残念。
まいっちんぐね。


しかし
というわけでこれからはこんなふうに
右のちっこい画面でヱヴァのDVDを見ながら
コミックスタジオで漫画を描くということもできるわけです。


字幕で見ると、細かいフォローがあったりして新たな発見がありました。
機会があれば字幕版もぜひご覧になることをおすすめします。


やっぱいいわー
感動するし刺激的。いろんな方向から多角的に楽しめる。


レイやアスカが、「破」においてメンタル的なステップアップを果たしている部分も切なくてお気に入り。


ぽかぽかする。
ぜくしむ、ぽかぽかする。


それにしてもこれからの展開が読めない。
楽しみだなあ、「Q」。