短編読み切り漫画「ころしもんく」をWEB公開。

ぜろぜくしむ 「ころしもんく」より



むかしかいた短い漫画ですが「ころしもんく」をWEB公開してみます。

【mixPaper】 http://mangayomo.com/ic/read?id=3681


【pixiv】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=10934770

今回の短編漫画に関しては、自サイトのHTMLを書くのをサボって、「pixiv」と「マンガ読もっ!」の「mixPaper」の2箇所から配信してみました。


こっちのが読みやすいかも。
あと、配信するのが簡単なところもいい。


単発読み切りで「続きもの」じゃないので、気軽にこういう変則的な公開方法ができておもしろかったです。


とくに「マンガ読もっ!」で採用しているフラッシュアプリ「mixPaper」は、本で読んでいる感覚で読めて、なかなかいいですね。
今後、「風帝伝説FIGHTER」も、「mixPaper」方式での配信を検討しようかなあ…


一方「pixiv」は容量制限があるので風帝本編をあげるのは全部は無理なのであります。


今後、風帝伝説FIGHTERも、「風帝」以外の短編も、すこしずつWEBに上げていきたいなと思います。


新作も描きたいので原稿やりながら交互にやっていくのがいいかなー。