「風帝伝説FIGHTER」新刊2冊出るよ!



12月中に出すと言ってた「風帝伝説FIGHTER ワルジャーク編Vol.4」原稿全部できました。


できましたが、ついでにもう一冊、「風帝」の薄い本を軽く作ることにしました。


「風帝伝説FIGHTER」増刊12号です。


本編最終回の後日談の超短編漫画を5ページ描きまーす♪(´▽`)
今度の増刊は表紙に「ネタバレ注意、なんとかかんとか」って買いておこうかな。
本編最終巻のラストシーンから直結しますし、本編最終巻の新キャラ達が出てくる話でもありますし(^^)


頂いたイラストも掲載〜。


がんばるお。
以前の当ブログにも書きましたが、体調悪くてまだ同人イベントには参加できないため、今回も同人誌は発送&しばらくしてからWeb公開という形にする予定です。


お待ちをー(´`)ノ