セシルのイラストを頂きました★



「怪盗一味唐辛子の部屋」の「激辛の人」さんから「風帝伝説FIGHTER」の細波剣士(サザナミフェンサー)セシルのイラストを頂きました♪


さっそくイラストギャラリーの頂き物風帝イラストコーナーに貼らせて頂きましたぺたり。
http://suzunoya-zx.com/fighter_giftcg04.htm


激辛さんの絵になっているのがなによりとっても嬉しいです!
どうもありがとうございますー★


「風帝伝説FIGHTER」は最近なかなかお話が進まないので、セシルもなかなか活躍できないです。
今後、描きたい話があるのではやく描き進めたいところですー。


「風帝伝説FIGHTER」というのは
1話は「セシルがケンヤたちと出会う話」でしたし
2話は「セシルが成長し、覚醒する話」でしたし
スタートライン時点ではセシルは副主人公的な役割だったんですよね。
というわけではやく活躍させたいです。


そもそも主人公も最近(ry