劇場版ソードアートオンラインがものすごく良かった。

xexim2017-04-08

最終的に映画館で3回見た。


入場者特典の小説「ソードアートオンライン ホープフル・チャント」も読みました。映画でサラッと描かれていた部分がかなり補完されて、EiJi(ノーチラス)のやりきれなさが伝わってきたよ。たまらない気持ちです。
第8週め入場者特典にはまた違った冊子がついたんですけど、設定資料や裏設定がぎっしりでなかなか満足でした。よかったよかった。
マゲを結った着物のお相撲さんもソードアートオンラインの映画みにきてた。からだ大きかったし、めだってた。すもうが強くてソードアートオンラインもだいすきとか、かっこいいなあ。


リズのものまねやります!


(`□´)/こぉらあ〜〜プレイマナーをまもれえぇ〜〜〜〜!